7th Heavenのシートマスクレビュー!ちょっと辛口!?

スキンケア・コスメ
記事内に広告が含まれています。
ぼら
ぼら

こんにちはー!ぼらです!(boralog_0310)

私が大好きなMüllerで見たことないシートマスクを見つけたので買ってみました。4種類あるようですが、行った店舗には3種類のみあったの使ってみたので、3種類をレビューします。

スポンサーリンク

7th Heaven 24H Hydration sensitive skin

✔1枚あたりの価格:1.95ユーロ(Müller)

✔おすすめな人:敏感肌の人

✔香り:ほんのり爽やかな香り

✔特徴:乾燥しやすいお肌に潤いを与える

これ、私には全然合いませんでした。

・美容液の量が少なすぎる

・目と口の穴が大きすぎる

・シートがかたくてピタっとならない

美容液の量が少なすぎる

袋を開ける前からなんとなくぷにぷにしてないし、美容液は少なめなのかなと思っていたのですが、開けてびっくり、全然足りない!顔につけて肌が潤う感じも全然しない!

普通シートマスクって袋の中に美容液が残ってるじゃないですか、これ全然残ってなかったです。いつもは余ってる美容液も取り出してしっかり顔に塗っているのですが、これはできませんでした。

目と口の穴が大きすぎる

色々なシートマスクを使って思うのですが、商品によって大きさもバラバラなんですよね。

これは目と口の穴が大きすぎて、潤わない部分が多かったです。(シートマスクしてる部分も美容液足りない)

シートがかたくてピタっとならない

バンブーシートって書かれているので、竹から作られているシートなんですかね。これが硬い!!全然ピタっとしないので顎のところは張り付きませんでした。

15分から20分で剥がすって書いてますが、10分もするとシート自体が乾燥するので10分で終了。私的にはいいところが見つかりませんでした。絶対リピートなし。

スポンサーリンク

7th Heaven 24 Hydration anti-pollution

✔1枚あたりの価格:1.95ユーロ(Müller)

✔おすすめな人:乾燥が気になる人

✔香り:開けるとすこーしだけ柑橘系の香り

✔特徴:ビタミンE配合でバリア機能を高める

1つ目のシートマスクが全く良くなかったので、これもダメだろうなと諦め半分で使ってみると、1つ目のよりは予想外に使えました。

美容液は相変わらず少なめですが、それでも1つ目のよりも肌に張り付いて、使用後肌が乾燥することもありません。

しかしシートは硬いしゴワゴワしているので、リピートしたいとは思わなかったです。

アルガンオイルやアーモンドオイルが含まれているので、べたつかずにお肌を保湿したい人にはいいかもしれませんが、超乾燥肌の人はもう一声!と感じるかもしれません。

スポンサーリンク

7th heaven 24 Hour Hydration – CBD infused-Mask

✔1枚あたりの価格:1.95ユーロ

✔おすすめな人:肌のくすみが気になる人

✔香り:ほんの少しラムネのような香り

✔特徴:ビタミンE、カンナビジオールオイル、スイートアーモンドオイル配合でお肌に輝きを与えてくれる

これも1枚目のよりは使えます。美容成分が少なくても配合されている美容成分の効果か、使用後はお肌が乾燥しません。このメーカーのシートマスクは全てヴィーガンなので、ヴィーガン主義の人にはいいかもしれないです。

私は朝に使ってその後化粧したのですが、化粧ノリがいつもよりよき!

思わず「あれ?なんか今日私肌調子よくない?」と夫に言ってしまいました。(それがシートマスクのおかげかどうかは謎なところ)

スポンサーリンク

ヴィーガンの人にはおすすめ!乾燥肌の人には微妙!

このシートマスクは痒くならないし植物性由来のものが多くピリピリすることもありません。

が!1枚1.95ユーロ出すならガルニエのシートマスクのほうがはるかにおすすめです。

パッケージが爽やかな感じだったから期待したのですが、ちょっと残念な結果でした。

ぼら
ぼら

それでも色々試してお伝えするのが楽しいから、ま、いっか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました