海外在住者が格安で韓国コスメをゲットできるStylevanaレポ

スキンケア・コスメ
記事内に広告が含まれています。
ぼら
ぼら

こんにちはー!ぼらです!(boralog_0310)

日々韓国コスメをチェックしてはワクワクしている私ですが、海外在住者のネックは価格が高いということですよね。日本にいれば格安でゲットできることもありますが、ドイツにいてはそうもいかない。

そこでドイツにも配送してくれるStylevanaで買い物したので、買ったものを紹介していきます♪

本サイトはプロモーションを含みます!

スポンサーリンク

Stylevanaで韓国コスメを買ってみた♪

今回はシートマスクをメインに買いました♪初めてつかうものばかりでワクワク♪

サムバイミー ダイアモンド ブライトニングマスク

私はSNPのダイアモンドのシートマスクが大大大好きなのですが、どうやらダイアモンドパウダーが成分にちょろっとでも入っているとお肌がトーンアップするのではないかという考えで、こちらも買ってみました!

サムバイミーのスリーピングマスクやジェルクリームを愛用しているので、サムバイミーのシートマスクを使ってみたかったんですよね♪

袋を開けると固めの美容液にヒタヒタになったシートが入っています。ぽたぽた垂れることはありません。SNPよりはブライトニング効果に即効性はないものの、十分に保湿されてハリが出ます!好き!

サムバイミー ヒアルロン モイスチャライジングマスク

乾燥がひどい私にはヒアルロン酸でしょ!と思って購入したのがこちら。保湿したいー!って方にはオススメですが、正直わざわざ海外から取り寄せなくてもいいかも。

これならガルニエのシートマスクや日本で買えるなめらか本舗のシートマスクで十分だと思いました。

サムバイミー 柚子ナイアシン30デイズブライトニングマスク

これはいい!めちゃめちゃお気に入りです!同じシリーズのジェルクリームやスリーピングマスク同様、美白成分ナイアシンアミド、4種のビタミン、高濃度な柚子エキスが入っているので、トーンアップが期待できます!

セラムを買うかシートマスクにするか迷ってシートマスクにしましたが正解!公園で元気いっぱい遊んだ日の夜にシミ対策に使うことで、肌がクーリングされる感じがするし肌のトーンが明るくなりました!

ぜひともドイツでもサクッと買えるように輸入してほしいなー!!

SNP ダイアモンドウォータースリーピングマスク

大好きなSNPからスリーピングマスクがあるとのことでゲット。確かに保湿力は高め!全然ベタベタしないのに肌がしっとりする感じを実感できました。

私は夜のスキンケアでしっかり保湿ケアをした最後にこれで蓋をすれば、翌日の朝はモチモチした肌になって化粧ノリがよくなります♪ただアトピーがひどいときは乾燥が勝ってしまい、保湿力が足りないなと感じることも。

1つ1つ分かれているので飛行機に乗るときに持っていこうと思います!!

サムバイミー トゥルーシカミネラルカーミングトーンアップサンクリーム

いや名前が長い!!!

サムバイミーの日焼け止めです!今年はいろいろな日焼け止めを使ってみようキャンペーンなので、買ってみました。

これはよいです!肌馴染み抜群で不自然な白さではなく、すごくナチュラルだけどしっかりトーンアップしてくれる日焼け止めです。が!私はおでこの端のほうが乾燥しているので、化粧下地として使うとだんだん汚らしい感じになってしまいます。

おでこ以外にはすごくいいので目から下と首、手などに使う予定です♪

goodal ビタCトーンアップクリーム

これもめっちゃいいです!高いUV効果がありながら、白浮きしないトーンアップクリームです。私は化粧下地として使っていますが、クッションファンデとの相性もよく、顔の印象が若々しく明るくなります。

このシリーズのセラムが大好きなのですが、このトーンアップクリームもお気に入りになりました♪

クッションファンデ3つ

クッションファンデについてはこちらの記事をご覧ください♪

SOME BY MI ゆずナイアシンブライトニングスリーピングマスク

このスリーピングマスクも超お気に入りです!!トロっとしたテクスチャーなのに、美白ケアができて嬉しい♪こちらの記事に書いてあります。

Stylevanaで韓国コスメをゲットしよう!

※2022年3月15日現在ウクライナ情勢により航空便の停止や遅延が生じており、海外のオンラインショッピングができない可能性がありますのでよくチェックしてください。

私は1月30日に注文して3月2日届いたので1ヶ月かかりました。でもまぁ安いしすぐに必要なものじゃないし、楽しみだなーと思いながら待ってました♪

韓国コスメをお探しの方はチェックしてみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました