ドイツでセルフまつげパーマをしてみたら驚きの結果に!

スキンケア・コスメ
記事内に広告が含まれています。
ぼら
ぼら

こんにちはー!ぼらです!(boralog_0310)

ドイツにも春が来てるんるん気分のぼらです!皆様お元気ですか?

色々と記事を上げたいことはあるのですが、何しろ全て自分でチェックしなきゃいけないのでなかなか記事を上げることができてません。←言い訳

ということで、最近ドイツでセルフまつげパーマしたときのことをレポートさせていただきます♪

本サイトはプロモーションを含みます!

スポンサーリンク

ドイツでセルフまつげパーマしてみました!

Youtubeを見てるときに広告で出てきて、そしたら他のSNSを見ててもこの広告が出てきて、気になったので買ってみました!

注文してから10日くらいで届きまして、3回分?入っていて、やり方はYoutubeを参考にしながらやりました。

施術時間と値段

セルフでやるので自分で調節できるのですが、準備から最後までやっても1時間くらいで完了しました!

まつげパーマ自体の時間はステップが三段階あって、1が12分、2が15分、そして3を塗っておしまいという流れです。

値段は3回分くらいのセットで約40ユーロでした!

スポンサーリンク

セルフまつげパーマ後の写真

私としたことが、お酒を飲んでおりましてまつげパーマする前の写真を撮るのを見事に忘れてしまいました。。

1月に生まれて初めて大阪でまつげパーマをしたときに、施術してくれたお姉さんが「結構パーマかかりにくいまつげですね」と言われたので、かかりにくいようです。

そんな私がドイツでセルフまつげパーマをしたときの写真がこちらです。

この上の写真が次の日の朝起きたばかりの時の写真です。なかなかイイ感じではないでしょうか!

自分でまつげパーマをしている間は、動画の通りにやってみても、12分間待っている間にまつげが落ちてきたりして、「あーやっぱり私のまつげでは難しいかなー」と思っていたのですが、意外な結果に!

しかし、完璧に上がったわけではなく、片方がこんな感じです。笑

見えますかね??端っこが上がっていません。これは上手くできませんでした。笑

しかし正面から見るとそこまで気にならないのでよしとしてます。

スポンサーリンク

セルフまつげパーマ後のメイクはどう?

セルフまつげパーマをした次の日は片方上がりすぎててほとんどマスカラを塗れませんでしたが、それでもこの写真のような雰囲気に。なかなか盛れていると思いません?

スポンサーリンク

使用上の注意

セルフまつげパーマはもちろん安全なものですが、まぶたに塗るのりみたいなやつがもしかしたら肌に合わない可能性がある人もいるかもしれません。

私は大丈夫でしたが肌がとても弱い人や、日本でまつげパーマをしたときにお肌が荒れてしまった人はもしかしたらこれでも荒れる可能性がないわけではないかと思いますのでお忘れなく。

ドイツでまつげパーマをしたいならセルフもあり!

セルフまつげパーマをしてみた結果、私は非常に満足していますし、なによりスッピンのときでもまつげが上がってるだけで気分も上がる(ウルトラ単純)感じがします。

ドイツは日本のようにどこでもまつげパーマができるわけではないし、言葉のことで自分がやってほしいようにできないこともあるので、自分でやってみるのも悪くないですよね。

あとは今回やったまつげパーマがどれくらいの期間持続するのかが気になるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました