ドイツに来たら買いたいdmドイツコスメ!ドイツ土産にもオススメ!

スキンケア・コスメ
記事内に広告が含まれています。
ぼら
ぼら

こんにちはー!ぼらです!(boralog_0310)

「ドイツ コスメ」「ドイツ お土産」で検索すると、いろいろとみなさんのオススメのコスメが出てきてめちゃ楽しいわけです。しかし今までは歩いて行ける距離にdmがなくて、ゆっくり見る時間がなかったんです。

でも運転できるようになりまして、一人で休みの日にdmに買い物に行けるようになったわけです!

そこで私もdmで大人気のBaleaのコスメを買ってみました!Baleaはプチプラなので手に取りやすいですし、ドイツ土産としてもおすすめです♪

本サイトはプロモーションを含みます!

スポンサーリンク

ドイツでゲットしたいプチプラコスメ!

ぼら
ぼら

今回はこんな感じで買ってみました!

ドイツのマツキヨ(?)ことdmですが、日本や韓国のコスメに比べたらそれはどうやっても勝てません。しかしだからといって全部があかんというわけではなく、プチプラでもなかなかいいぞというものもちらほらあるんです!

スポンサーリンク

ドイツコスメ!Baleaのパック

まず試してみてほしいのがBaleaの流すタイプのパックです。ピールオフ、レチノール、アルミニウム(?)、ヒアルロン酸の4種類。

この中でも私が気に入ったのはレチノールです。レチノールなら刺激があったり肌に合わないかもなとちょっと不安に思いながら使いましたが、私の肌には全く刺激が感じられませんでした!

即効性はないものの、刺激を感じないレチノールコスメなので長く使い続けられるのも好ポイント

もしかしたら匂いに敏感な人は少し匂いが気になるかもしれません。

ぼら
ぼら

2回分で50セントという破格!お土産にも旅行にもピッタリです!!

そして私はシュガースクラブが好きでいろいろ使ってみているのですが、BaleaのビタミンCのシュガースクラブはお肌のざらつきを流してくれて、ふわふわした肌にしてくれます♪

アトピーさんや敏感肌の人はシュガーとはいえスクラブは2週間に1回程度でいいと思うので、集中的にスキンケアしたい夜などにおすすめです!

スポンサーリンク

ドイツコスメ!Baleaのシートマスク

次におすすめしたいのがBaleaのシートマスクです!ドイツにあるシートマスクの中ではコスパがよいシートマスクだと思っています。

私がしばらくdmに行っていない間にレチノールのシートマスクも出ていて、急いで買いました!

この3種類のほかにもヒアルロン酸や2ステップのシートマスクもBaleaから出ていますが、プチプラで一番オススメなのはこの3種類です。

とくに新しく使ってみたレチノールのシートマスクですが、これまた刺激を感じなかったので、長く使い続けることができます。日本のシートマスクに慣れていると美容液のヒタヒタ度がちょっと切ない気もしますが、ドイツクオリティでは全然OK!

常備シートマスクとしてはずっとセラミドとビタミンCを使っていましたが、これにレチノールも追加しようと思います!!

スポンサーリンク

ドイツコスメ!Baleaの小分け美容液

ドイツのプチプラコスメといえばこの小分けになっている美容液も有名だと思うのですが、とくに私のお気に入りはこの2つ。SchaebensのビタミンCとBaleaのレチノールです。

私の肌にはどちらも刺激がありませんが、もしかしたらアトピーの傷口が顔にある人は少し顔が熱くなったり、ピリッとする可能性があります。

私は左をビタミンCを朝に、レチノールを夜に使うようにしましたが、とくにBaleaのレチノール美容液は即効性を感じました!

私は仕事で朝早く起きるのですが、朝起きたときの毛穴状態が非常に良いです!!早起きに慣れておらず疲れた顔になるかと思いきや、自分でも嬉しくなるほどキレイな肌で化粧ノリがいいんですよ♪

流すタイプのレチノールパック→レチノールのシートマスク→このレチノール美容液とレチノールで揃えてみたのですが、効き目があると感じました!

アトピーや敏感肌の人にとっては使い続けられるレチノールコスメを見つけることがとても大変なので、そういう人にとってBaleaのコスメは使いやすいコスメじゃないかと思います!

ぼら
ぼら

値段が高いレチノールコスメを買っても肌に合わなければ使い続けられないので、長く使い続けられることが大切です♪

スポンサーリンク

ドイツコスメ!Baleaのプチプラ美容液

ぼら
ぼら

私が知らぬ間にBaleaからこんなに美容液が出ていたんですね…!?

ナイアシンアミドは少しとろみのあるテクスチャーでプチプラですがしっかり効果を感じますし、セラミド美容液は朝のスキンケアに使っています。

この3つの中でとくに気に入ったのがバクチオールが入っている夜用クリームです。バクチオールは次世代のレチノールともいわれ、レチノールで期待できる効果と同じような効果を期待することができます。

古くからアーユルヴェーダでも使われており、自然由来なので敏感肌の人でも肌トラブルがほとんどありません。

テクスチャーはクリームとローションの間という感じ。30mlで5.95ユーロなので、コスパも非常によいです!!

私が使ってみた感じとしては朝起きて肌がふっくらしてる感じで、べたつかないのにしっかり保湿してくれるので使い心地がすごくいいです。

スポンサーリンク

ドイツコスメをゲットしたいならBaleaがおすすめ!

私はいつも日本に帰るときに友達にばらまく用にBaleaのバスソルトも買います。

パッケージも可愛いですし、匂いもよいのでプレゼントで喜ばれることが多いです♪

Baleaのコスメは全体的に少し独特の匂いがあるので、匂いに敏感だと少し気になるかもしれませんが、敏感肌の私でも使い続けることができますし、コスパがよいのでプレゼントにもよさそうです!

ドイツ在住のみなさまもぜひチェックしてみてくださいませー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました