ランコムのアイセラムが好きすぎる!おでこのシワに使ってます!

スキンケア・コスメ
記事内に広告が含まれています。
ぼら
ぼら

こんにちはー!ぼらです!(boralog_0310)

最近700㎞の道のりを車で旅行して、ドイツのアウトバーン事情にびっくらこいているぼらです。皆様体調はお変わりないでしょうか。

グローブを歌いながら150㎞でぶっ飛ばしていたとき、ふとサイドミラーを見ると超後ろに車がいてめちゃめちゃびっくりしました!!

ぼら
ぼら

もう150㎞で煽られてたらどうすればいいんですか…!

さてドイツの冬は日本よりも遥かに乾燥しますよね。もう私も気を抜くとすぐにパッサパサでございます。ランコムのこっくりした保湿クリームを塗らないと、どんなにいい美容液を塗ったところでパッサパサです。

ジェニフィックアドバンスト美容液を使い始めてからランコム信者の私ですが、最近もう一つめっちゃいいなと思っているのがランコムのアイセラムです!

この記事ではランコムのアイセラムがいかに素晴らしいかについてお伝えしたいと思います♪

本サイトはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

ランコムのアイセラムとは?

私がとても気に入っているランコムのアイセラムは、大人気のランコム美容液と同じシリーズのアイセラムで、まつげケア成分が配合された「輝き目覚める、力強いまなざし」に近づけるのだそうです。

口コミを紹介

目元のむくみ・くすみが気になっていたことや、仕事上パソコン等で目を酷使する機会が多いことなどから、購入しました。 使い始めて1週間くらいで効果を感じ始め、2週間くらい経つと目元がぱっちりしてきたのがはっきりと分かりました。即効性が高いと感じています。 アプリケーターが気持ち良く、老廃物を流してくれる感じがします。 購入して良かったです!

LANCOME JAPAN

疲れたら目の下のクマが目立ってました。使用し続けるとなんとクマが消えました。2個目使い終わり3個目購入します。もう手放せないです。

LANCOME JAPAN

口コミを見ても分かるように、このアイセラムは名前の通り目元やまつげケアのための美容液です。

スポンサーリンク

ランコムのアイセラムをおでこに使ってます!

私がこの美容液を一番最初に使ったのは、ジェニフィックアドバンスト美容液を試したいなと思ったときに、美容液・アイセラム・保湿クリームの3点セットを使ったときなんです。

そのときよく読みもしないで私はとりあえず塗りたくってわけなんですね、ええ。そのため美容液を塗った後にアイセラムと知らずに顔中にとりあえず塗りたくってたんですよ。

そうするとみるみるうちに肌が明るくなって、乾燥によるシワに改善が見られたんです!

しかしこのアイセラムは小さいのに超高いし、普段使いするには厳しいな…と思ってしばらく使わないでおり、最近また使ってみたところやはり効果が感じられます!

スポンサーリンク

30歳を過ぎてシワが気になるように

目元って年齢が出る場所ですし、若い頃からしっかりケアをしてきた人としてこなかった人ではずいぶん差が出る場所だと思うのです。

もちろん私は若い頃はアトピーが長期で落ち着くことがなかったので、スキンケア云々よりも薬で治すことが何より大切だったのですが、やはりスキンケアに力を入れてこなかった分、乾燥によるシワが所々目立つようになってしんまいました。

とくに妊娠出産によるホルモンバランスが乱れ続けた時期は、砂漠のごとずーっと乾燥していたので、少しずつシワができていたのでしょう。

ぼら
ぼら

30歳になるまで自分のシワなんて気にしたこともありませんでした。

あるとき写真に写る自分の顔を見ると、おでこがシッワシワで驚愕。

ぼら
ぼら

え?これ何?え??

としばらく狼狽えました私。そのときの写真がこちらです。

ヤバいですよね!!!メイクして外で光を浴びてこれですよ。激やば。超ショック。

これではいかんということで使い始めたのがジェニフィックアドバンストシリーズです。

スポンサーリンク

アイセラムでシワがゼロになるわけではない

ジェニフィックアドバンストシリーズを使い始めてから肌の乾燥が劇的に改善され、特別なことをしなくても肌の調子が整うように。

「アイセラム=目元のシワに効く」ってことはおでこのシワにもいいんじゃなかろうか!?と勝手に思ったわけです!(ランコム公式ではそういった使い方は紹介されていません)

そして使い続けたおでこがこちら。

だいぶマシになったと思いませんか!?!?この写真は以前もブログで何かのときに載せたのですが、肌の調子がいいときの私のおでこは現在もこんな感じです。

小さいシワはそのままなのですが、でもはるかに目立たなくなったと感じています。

毎日ピカピカおでこなわけではないですが、以前よりもシワが目立たない日が増えました。

ぼら
ぼら

メイクするのが楽しいです!

今まではおでこのシワが目立ってメイクしてもなんだか老けて見えるし、イマイチな日が多かったのですが、今はクッションファンデのおかげもあってか、1日メイクをしていてもおでこがカサカサしないことが増えました!

スポンサーリンク

目元のケアにはどうなの?

アイセラムといってるのだから、そもそも目元のケアとしてはどうなんだと思いますよね。

私個人的には目元のケアってよくわからなかったのですが、最近効果あるなと感じています!

私はずっとクマがあってなんだか目元に元気がない印象だったのですが、最近涙袋の場所がパンっとなって、これがいわゆるハリなのかな?と。

目元に元気があるとアイシャドウのノリが格段に違いますし、映え方も全然違うなと感じます。アイセラムやアイクリームは色々試したのですが、私にはランコムのアイセラムが抜群に肌に合っていたようです。

ぼら
ぼら

まつげにハリが出たという口コミもあるのですが、まつげが元気かどうかはよくわかりませんでした!←

スポンサーリンク

困ったときはランコムがおすすめ!

アトピーなことやドイツの乾燥、年齢を重ねることなどお肌は敏感に感じ取ります。

おでこって人間の顔の中でも広い場所ですし、シワがあると一気に老けて見えてしまいますよね。

もしシワでお困りの人がいたら、ランコムのアイセラムを使ってみてほしいです♪フルサイズを買って合わないと高いので、ぜひミニサイズのものから試してみてくださいね!

ぼら
ぼら

アトピーで自分に合うスキンケアコスメが分からないという人は、遺伝子検査キットで検査してもらうと、自分の肌にはどんなスキンケアコスメがいいか紹介してもらえます。よかったらチェックしてみてくださいね♪肌の老化リスク「遺伝子検査キット」

コメント

タイトルとURLをコピーしました