激推しヘイミッシュ!ヘイミッシュのコスメを色々使ってみた!

スキンケア・コスメ
記事内に広告が含まれています。
ぼら
ぼら

こんにちはー!ぼらです!(boralog_0310)

ただいま日本に一時帰国中。。控えめに言いまして最高です。。!毎日一生懸命お腹いっぱい食べたいものを食べておりまして、着実にお腹周りがぷぉんぷぉんしてきました…!ヤバいと分かってはいるけどやめません!

さて、日本に一時帰国するということで先にネットで気になる韓国コスメをどんどん注文しておいた私ですが、その中で1つ超超超超気に入ったコスメがあったのでご紹介させてくださーい!

その他にもいくつかヘイミッシュのコスメを試してみまして、とても気に入ったのでご紹介させていただきます♪

本サイトはプロモーションを含みます!

スポンサーリンク

ヘイミッシュのコスメ色々試してみた!

ヘイミッシュ アートレスグロウベース

すでに一度ブログでは紹介しているこちらのベースですが、やっぱりお気に入りです。SPF50で日焼け対策としてもバッチリなのに、薄付きでさりげなく肌を明るくキレイにしてくれます。

敏感肌の私でも問題なく使えますし、そして肌の状態が少しストレスフルでボコボコしてきたときでも使うことができます。痒くもないし。

日本のコスメで化粧下地となると結構カバー力があったり、BBクリームっぽいテクスチャーのものもありますが、私はそれがちょっと苦手なんですよね。。とくに肌がなんだかスッキリしないというときに使ってしまうとメイクの仕上がりが汚らしいといいますか、、、。

しかーし!このアートレスグロウベースはカバー力は少ないですが肌馴染みがとても良いので、ナチュラルメイクが好きな人やベースの上にクッションファンデを使う人などにオススメです♪

スポンサーリンク

ヘイミッシュ アートレスグロウ パーフェクトクッション

このヘイミッシュのクッションファンデも日本に持ってきました!!なんというかヘイミッシュのコスメは全体的にカバー力は低めなものの、肌をキレイにしてくれる感じがするんですよね。

あまりガッツリメイクが得意ではない人にとってはすごくいいと思います。肌が荒れているときでも外に出なくてはいけないときに重宝するんですよねー!!SPF50でしっかり紫外線カバーしてくれるのに、光を味方につけてくれる感じがします。

ヘイミッシュの使用レポはこちら。

スポンサーリンク

ヘイミッシュ マリンケア アイクリーム

はい!これ!!これ超気に入りました。アイクリームですが、顔全体の保湿クリームとしてまじで、本当にめっちゃ好き!!

海藻が配合されており、リフトアップ・シワ改善・保湿・美白に効果があるとされており、外からの有害物質をブロックしてくれるのだそう。

少し弾力があるクリームなのですが、伸びが良くてすごく肌馴染みがいいです。本当に!!私はドイツでこれのミニサイズを試してすごく気に入ってしまって、日本で普通サイズを2つゲットしました。

一時帰国中いつもとは違う環境にいて、肌がどうしてもストレスを感じてしまう私ですが、これのおかげでなんとかもっております!ふっふっふー!!

保湿クリームを探している人にぜひ使ってみてほしいです!!

スポンサーリンク

ヘイミッシュ オールクリーン ホワイトクレイフォーム

これも先にドイツでトラベルサイズを使っていいなと思ったので再度購入。なかなかよしですね。洗浄力はそこまで強くないものの、肌がつっぱる感じもしないし、軽めのメイクなら落ちるし、私的には十分な洗顔です♪

ドクタージャルトの洗顔もすごく気に入っているのですが、ドクタージャルトのほうは洗浄力が高いので、肌が敏感なときに使うと赤くなったり乾燥したりしますがこちらはそういうこともありません。

その日の肌の状態や体調に合わせて変えていくといいですよね♪

スポンサーリンク

ヘイミッシュ オールクリーンバーム

オイルクレンジングにするかバームにするか迷って、今回はこれを買ってみました!正直いうとバニラコのクレンジングバームのほうが総合的には良い気がします。

しかしこれはパケが可愛くてスパチュラ(スプーンみたいなやつ)付き。ちょっと試してみたくなりませんか?♪

しっかりめのアイメイクをする人はバニラコのほうがオススメですが、マスカラをがっつり塗らない人はヘイミッシュのクレンジングバームでもいいかもしれません。個人的には結構好きです。

バニラコの使用レポはこちら。

スポンサーリンク

アトピーでも使えるヘイミッシュ!

このヘイミッシュの使用感に絶大な信頼を置いている私。カバー力は強くないので、シミやそばかすをしっかり隠したいという人はカバー力のあるコンシーラーを使わなくてはいけませんが、ナチュラル派でツヤ肌好きな人にはぜひ使ってみてほしいです!!

ヘイミッシュのコスメはドイツでも買えるものが増えてきましたし、なんとなくこれから増えていくんじゃないかなと希望を抱いております。

ご参考までに♪

ぼら
ぼら

日本に在住の方はスタイルコリアンを使えば格安で購入することができます♪

ぼら
ぼら

ドイツ在住のからはDouglasオンラインでゲットできます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました