ニュートロジーナのシートマスクレビュー!滑らかなお肌に導きます!

スキンケア・コスメ
記事内に広告が含まれています。
ぼら
ぼら

こんにちはー!ぼらです!(boralog_0310)

気になっていたニュートロジーナのシートマスクを使ってみたのでレビューします。

今のところ種類はハイドロとディープクリーン、セルラーブーストの3種類のようですが、今回はハイドロのレビューです。

スポンサーリンク

Neutrogena Hydro Boost Hydrogel Maske

✔1枚あたりの価格:2.95ユーロ

✔おすすめな人:乾燥が気になる人やお肌に潤いを与えたい人

✔香り:とくになし

✔特徴:ジェリーマスクで美容液1本分が使われている

スポンサーリンク

ドイツのドラッグストアではどこでも買うことができるブランドですが、近年ハイドロシリーズやアンチエイジングシリーズなどにも力を入れている印象です。

シートマスクの袋を開けてみると、ジェリーマスクなのでくっつかないようにもう1枚シートに包まれています。ジェリーマスク特有のぷるぷる感を感じることができ、お肌をとても滑らかにしてくれました。

そして普通のシートマスクは目と口のところは穴があいているだけですが、ニュートロジーナのシートマスクは覆える仕様になってます

まぶたや唇の乾燥やシワが気になる人にはバッチリかと思います!!

!!私的にはシートマスクを顔にするまでがちょっと大変に感じました。上下に分かれているのでわちゃわちゃするし、分かれ目はシートがないので美容成分がいきわたりません。

子供たちをお風呂に入った後にてんやわんやの状態ではイラつく可能性あり。

週末にのんびりスキンケアできるときや早起きして自分を整えることができる朝にいいかもしれません!

お肌がとてもスムースになって意外としっかりしてるなぁと思ったのですが、私的には少し保湿力が足りなかったので、その後の保湿ケアは必須です。痒みもないしピリピリ感もないので、どの肌タイプの方でも使えると思います。

スポンサーリンク

・ジェリーマスク特有にぷるぷる感が気持ちいい

・冷蔵庫で冷やしておけば夏の肌が火照ったときにクーリングしてくれそう

・肌が滑らかになって化粧ノリもよくなる

・目と口も覆えるので、まぶたや唇の乾燥が気になる人にもGOOD!

・人によっては少しつけにくいかも

・上下に分かれているため覆われないところがある

・超乾燥肌さんやアトピーさんはシートマスク後の保湿ケアは必須

ニュートロジーナのシートマスクはアトピーでも使える!

1枚2.95ユーロなので、毎日朝晩使うにはほんの少しお高めですが、その分の価値ありです!

ガルニエのハイドロシートマスクが使用後も美容成分が肌の上に残っている感じがするのに対し、ニュートロジーナのハイドロは肌の中に送り込み完了!って感じかな。

興味がある方はぜひ試してみてくださいね♪

ぼら
ぼら

体の中からアトピーケアをしたい人はこちらがおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました