ニベアのシートマスクレビュー!アトピーや乾燥肌は使える?

スキンケア・コスメ
記事内に広告が含まれています。
ぼら
ぼら

こんにちは!ぼらです!(@boralog0310)

ドイツといえばニベアですよね♪ニベアの青缶を使ったことがある人は多いはずです。

私もその一人で日本に一時帰国するときは大きいサイズをお土産にたくさん買って帰ります。

ドラッグストアを歩いているとニベアのシートマスクがあるではないですか!

シートマスク集めが趣味の私が買ってみないわけにいかないでしょ!ということで使ってみましたのでレビューします。

スポンサーリンク

ニベアのシートマスクレビュー

私はMüller(ドイツのドラックストア)で買ったのですが、この3つしか見当たりませんでした。他にもヒアルロン酸シリーズのものやQ10シリーズのがあるようです。

ニベア アーバンスキン 水分補給マスク

✔1枚あたりの価格:2.49ユーロ

✔おすすめな人:乾燥したお肌に潤いをチャージしリフレッシュしたい人

✔香り:開けたら一瞬ざくろみたいないい香り

✔特徴:ヒアルロン酸&アロエヴェラ配合

3つのなかで私は一番これが好きです!袋を開けたときさりげなくいい香りがしてとても癒されます。

柔らかいシートで美容成分がしっかり入ってる感じで、乾燥したお肌が潤っていくのを感じました。

ガルニエの水分補給のよりもシート自体に美容液はたくさんではないですが、それでも十分保湿してくれます。

ガルニエよりも50セント高いですが個人的にその価値はあると思います。

ぼら
ぼら

私はざくろの香りが大好きなのでリピートしようかな♪

スポンサーリンク

ニベア アーバンスキン 輝く美しさ

✔1枚あたりの価格:2.49ユーロ

✔おすすめな人:お肌に栄養を潤いを与え内側から輝かせたい人

✔香り:とくになし

✔特徴:ヒアルロン酸&シアバター配合

このシートマスクは美容成分はしっかり入っているものの、シャバシャバしたシートなので使用後は結構サッパリ目です。

私はどちらかというと使用後お肌がこっくりするシートマスクが好きなので、これはちょっと好みじゃなかったかな。

私の肌では使用後ちょっとつっぱる感じがしたので、オイリー肌の人にはいいかもしれないですね。

ぼら
ぼら

これならガルニエのピンクのほうがコスパはいいかも!

スポンサーリンク

ニベア アーバンスキン デトックス

✔1枚あたりの価格:2.49ユーロ

✔おすすめな人:ストレスでお肌が乱れ気味な人

✔香り:とくになし

✔特徴:グリーンティー成分&活性炭配合

これは可もなく不可もなくって感じですね。デトックスなのでお肌がツルンとしますし、使用後乾燥しないのも嬉しいところ。それがデトックスということかはよくわかりません。

私は肌のトーンが少し明るくなったので、肌には合ってるかもしれないです。

でもデトックスした後の保湿ケアはいつもより入念にしたほうがいいかも。

ぼら
ぼら

私が買ったときは広告の品で出てて、1枚2ユーロでした。

そのくらいならまた買ってもいいかな♪

ニベアのシートマスクはアトピーでも大丈夫!

全体的なコスパではガルニエの勝利かなと思いますが、ニベアファンであれば一度は使ってみたい商品の一つではないでしょうか。

私でも使えるのでアトピーや乾燥肌の人でも安心して使えるはずです。

ぼら
ぼら

ヒアルロン酸とQ10のシートマスクを発見したらまたレビューします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました