BIO VEGAN SKINFOODのシートマスクレビュー!

スキンケア・コスメ
記事内に広告が含まれています。
ぼら
ぼら

こんにちはー!ぼらです!(boralog_0310)

dmでたまに売っているこのシートマスク。dmでは発見できなくてやっとMüllerで発見しました!

普通肌から乾燥肌用、敏感肌用、混合肌用の3種類を使ってみました♪

パッケージも可愛らしく持ってるだけでウキウキなのですが、使用感もなかなか〇!

このシリーズのシートマスクの超いいところが、シートの大きさが絶妙だということです。

シートマスクは製品によって大きすぎるものもありますが、このBIO VEGANのシートマスクは目と口の穴の大きさが素晴らしい!

大きすぎず小さすぎないシンデレラフィットするので無駄がありません。

ではレビューしていきます。

スポンサーリンク

BIO VEGAN SKINFOOD CRANBERRY

✔1枚あたりの価格:2.95ユーロ

✔おすすめな人:普通肌から乾燥肌の人

✔香り:開けるとふわっとお花のようないい香り

✔特徴:オーガニックのクランベリーエキス、イチジクエキス、ヒアルロン酸などが入っている

このシートマスクを1番最初に使ったのですが、袋を開けるとほんのりお花のようないい香り!しつこくないけれど気分が上がる感じで癒されます。

シートは薄めで美容液たっぷりという感じではありませんが、顔にピッタリくっつくので思いのほかストレスなくできるのが嬉しいポイント!

クランベリーエキスにはビタミンCが多く含まれ、保湿や美白、肌荒れ防止に効果があります。

私は基本的に保湿目的でシートマスクを使うのですが、これは保湿というよりも肌のバランスを整えてくれる感じです。

保湿効果はもう一声ですが、お肌にエネルギーチャージをしてくれて、トーンアップする気がします♪

・パッケージが可愛い

・クランベリーエキスが肌を整えてくれる

・シートのいい香りでリラックスできる

・超乾燥肌の私的には保湿効果はもう一声

スポンサーリンク

BIO VEGAN SKINFOOD GRÜNTEE

✔1枚あたりの価格:2.95ユーロ

✔おすすめな人:敏感肌の人

✔香り:うすーくラムネのような香り

✔特徴:オーガニックの緑茶、スペインカンゾウ、イチョウエキスが含まれている

個人的には一番気に入ったのがこのシートマスクです!やはり敏感肌用というだけあって、アトピーの私の肌にはピッタリ!

シートを開けるとラムネのような香りがうすーくしますが気になりません。

緑茶エキスやイチョウエキスには、シミやくすみのための美白効果や肌荒れ防止が期待でき、スペインカンゾウエキスは抗炎症作用が期待できます。

私は夜に使ったのですが、使用後はお肌が滑らかで柔らかくなりました。

保湿効果はイマイチかな?と思いましたが次の日の朝までふっくらしたままだったので、保湿効果も期待できるかもしれません♪

・アトピーや敏感肌でもOK

・肌荒れ防止、肌トラブルをとにかく改善してくれる

・私はこの香りも好き

・人によっては香りが気になるかも

スポンサーリンク

BIO VEGAN SKINFOOD ACAI

✔1枚あたりの価格:2.95ユーロ

✔おすすめな人:混合肌の人

✔香り:うすーくラムネのような香り

✔特徴:スーパーフードとしても人気のアサイーエキスが含まれている

混合肌用なので私はタイプが違いますが問題なく使えました。

アサイーエキスには肌の老化を予防する抗酸化作用があるので、夏の紫外線浴び過ぎな季節にバッチリです。

私は肌が薄いところ(鼻の下)がすこーしだけ痒いかな?と感じましたが許容範囲。

アサイーパワーで子供と思いっきり外遊びした夜のスペシャルケアにいいかもしれませんね♪

個人的にはリピートしたいのは上の2つですが、混合肌の方には合うかもしれません♪

・スーパーフードのアサイーエキスが抗酸化作用やアンチエイジングが期待できる

・アトピーや敏感肌の人でも使える可能性が高い

・混合肌用なので人によっては合わない場合も

スポンサーリンク

BIO VEGAN SKINFOODのシートマスクは敏感肌OK!

私はこのシートマスクをずーっと探していたのですがなかなか見つけられず、見つけたときは「やったー!」と思いました。

この化粧品メーカーはどのコスメもヴィーガンなので、地球環境やヴィーガンに関心がある人にはとってもいいですよね。

シートマスクだけではなくスキンケアシリーズもあるので、そのうち使ってみたいな♪

1枚2.95ユーロなので毎日使うには私には高いので、夜にゆっくりスキンケアできるときなどにまた使いたいなと思ってます♪

ぼら
ぼら

化粧品成分を知りたい方はこの本がおすすめです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました