ドイツで買える1ユーロ以下のシートマスク!おすすめは?

スキンケア・コスメ
記事内に広告が含まれています。
ぼら
ぼら

こんにちはー!ぼらです!(boralog_0310)

サマータイムが終わって一気に暗くなったドイツ。朝起きても暗いし、夕ご飯食べるときにはもう真っ暗だし、なんだか元気が出ない人もいるのではないでしょうか。

私はというと、肌の調子いいなーと思ってたのですがやはり乾燥の季節。口の周りという謎なエリアの乾燥に頭を抱えており、朝もシートマスク生活を復活させようかと試行錯誤中。

毎日使う消耗品はできるだけコストを抑えたいのが本音。でも安かろう悪かろうでは困る。

ということで!Rossmann&dm&Müllerで買える一番安いシートマスクを使って比べてみました!

ぼら
ぼら

店舗によって取り扱いがあったりなかったりするかもしれませんが、オンラインショップにはあります♪

スポンサーリンク

RossmannブランドISANA

RossmannブランドのISANAは女性・男性・子供と全ての世代に愛される商品を格安で提供してくれています。コスメだけでなくバスソルトやハンドソープなど、様々な商品があるブランドです。

現在のお家はRossmannが近いので元々dmユーザーでしたがRossmannに行くことが増えました。

ISANAはパッケージがとにかく可愛いのでウィンドウショッピングしてるだけでも楽しくなります♪

スポンサーリンク

Rossmannで買える1番安いシートマスクはこれ!

ISANA HYDRO BOOSTER

これは1枚99セント。このシリーズで他にも目元用のものやお肌をキレイにしてくれるものもあります。その中でも私が一番いいなと思ったのがこちら。

シートは少し硬めですが、美容液がたっぷり!!買うときに袋をぷにぷにして確認するのですが、これは触った感じもしっかりぷにぷにしてたので予想通り!

99セントですがしっかり保湿してくれますし、デイリー使いには全然OKなレベルかと思います。

私の場合は顎周りだけ早めに乾燥した感じもしましたが、それでもしっかり潤いました!

スポンサーリンク

ISANAのこのシートマスクもおすすめ!

ナイアシンアミド配合

これは何といってもパケが可愛い!めちゃめちゃ可愛い!持ってるだけで楽しい!という理由で期待しないで買ったのですが思いのほか優秀!!1枚1.49ユーロ。

ほんのり香るローズの匂いも嬉しいですが、シートがしっかり顔につくので浸透してる感じがします。他にもレチノールもあって、そちらもおすすめです♪

スポンサーリンク

dmブランドBalea

dmブランドBaleaスキンケアだけでなく、ヘアケア、バス商品、なんでもありますね。

実は私ドイツに住み始めて3年目位のときに、Baleaのスキンケアシリーズを色々試してとんでもなく肌荒れしてしまったんですね。

ぼら
ぼら

やっぱり安かろう悪かろうなのかしら…。

なんて思ってしばーらくBaleaの商品からは遠のいていました。しかし!この度思い切ってシートマスクを使ってみたところ、超優秀なものを発見!!

スポンサーリンク

dmで買える1番安いシートマスクはこれ!

Bale Aqua Tuchmask

1番左のアクアのシートマスクが1枚なんと75セント!そしてこちら素晴らしく優秀。シートはどちらかというと柔らかめで、すごく顔にぴったりくっつきます。

ガルニエのハイドロのやつは美容液ひたひたでゴクゴク!って感じですが、こちらは美容液しっかり入ってるものの、ゆっくりしっとりお肌に入っていく感じです。

75セントならガルニエよりも1ユーロ以上安いし、乾燥の時期にデイリー使いするならこっちで全然いいかも。

スポンサーリンク

Balea Vital Tuchmask

真ん中と右のシートマスクは1枚95セントなのですが、私のオススメはこの真ん中のバイタルってやつです!

これ、控えめに言ってめーちゃくちゃいいです!!95セント以上の価値アリです!!

私最近口の周りがぐるっと乾燥してて、化粧ノリがイマイチだったんですね。持ってるシートマスクをしてもイマイチ保湿が届かなくて。

そんなときにこれを使ったらもう優勝!

ぼら
ぼら

乾燥が気になっていた部分がしっかり保湿されたようで、乾燥がなくなり肌がやわらかくなりました!感動!!

プロビタミンB5が入ってるからなの?!アルガンオイル?!ヒアルロン酸?!どれが私を助けてくれたの―!?←

という感じで、これ鬼リピします。乾燥が気になる方はぜひ使ってみてほしいです!

ちなみに1番右も普通にいい!でも真ん中の感動の後に使ったので感動が少ない。でも95セントにしては全然OK!

スポンサーリンク

Müllerで買える1番安いシートマスクも試したけど…

Müllerで買えるCVの95セントのシートマスクも試しましたが、あかん。あれはダメですね。

シートが大きすぎるし、全然お肌にぴったりくっつかない。NO!おすすめしませんので写真も載せません。

意外と優秀なプチプラシートマスク!

実際のところ私全然期待しないで使ってみたんですよね。話のネタにでもなればいいかなー位な感じで買ってみたんですけど、思いのほか超優秀でびっくり!

Baleaのバイタルは本当にいいので、どれにしようか迷っている人はまず使ってみてくださいませ♪

ぼら
ぼら

Rossmannもdmもオンラインストアが優秀って知ってました?

ぼら
ぼら

日本や韓国で人気のシートマスクもオンラインショップでは売ってるので、ぜひチェックしてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました