【衝撃】フレイスラボ リンクルクリームVBでガチシワ改善!

スキンケア・コスメ
ぼら
ぼら

こんにちはー!ぼらです!(boralog_0310)

妊娠出産を経て超絶乾燥パサパサ期を終えて、30代に突入しついこの間までお肌はサハラ砂漠のような私。気づいたらおでこのシワがめちゃめちゃ目立つようになってしまったんです。

何度もブログで紹介しているようにランコムの美容液でだいぶ改善されたものの、メイクの仕方やその日のお肌の状態によってはおでこのシワがめちゃめちゃ目立つ状態でした。

そこで何かどうにかしてくれないかと探していたところ発見したのがこのフレイスラボのリンクルクリームです。この記事では私のおでこの状態の変化とともに紹介していきます♪

スポンサーリンク

フレイスラボのリンクルクリームとは?

「塗るだけでシワが改善する」という堂々たる謳い文句で人気を集めているのがフレイスラボのリンクルクリームです。このクリームは有効成分にナイアシンアミドが配合されており、「シワに効く」「シワを改善する」といわれています。

ぼら
ぼら

本来化粧品の謳い文句には薬機法により断定的な表現はNGなのですが、効能が認可されている成分のみ断定的な表現が可能です。

どうしてシワができるの?

おでこや眉間、目元や口元などにシワができるのは、加齢によるコラーゲン不足が原因のことがあります。コラーゲンは30歳代からグンと量が減り、コラーゲンが減るとお肌の表面(表皮)の下にある真皮という部分がダメージを受け、深いシワになってしまうのです。

従来のシワ改善を目的としたコスメは角質層までしか行きわたっておらず、深いシワの原因である真皮のケアには届いていなかったのです。

フレイスラボのリンクルクリームがオススメな理由

表皮&真皮 Wのシワを改善

シワ改善薬用有効成分ナイアシンアミドが顔の印象を左右するWのシワに働きかけます。ナイアシンアミドはコラーゲン生産を高め、従来のスキンケアでは届かなかった深いシワまで改善することが可能です。

シワを改善しつつ美白する

未来のシミ・くすみの原因となるメラニンの過剰生成を抑制してくれて、色素沈着を防ぐ機能があります。ナイアシンアミドにはシワ改善&美白効果、Wの効果が認められています。

ハリ&弾力&潤いを強化

5つの美白成分が美肌を目指し中のあなたをサポートしてくれます。

キュアベリーエキス:弾力性を育むサポート成分

月見草エキス:ポリフェノールを含む、お肌の弾力性を守るサポート成分

ミントエキス:ふっくら弾力肌へ導くサポート成分

ゆずエキ&チンピエキス:うるおい保護サポート成分

お肌の刺激になる可能性がある21の成分を排除

敏感肌でも使える処方が多いコリアンコスメのように、パラベンや鉱物油、合成着色料や合成香料など21の成分を排除して作られているので、敏感肌でも安心して使うことができます。

フレイスラボのリンクルクリームを使ってみた

ここからは私が使ってみた感想を写真とともに紹介していきます。主におでこに使いました!

アイクリームとか「シワにいいですよ!」といわれているクリームをいーろいろ試してみた私ですが、フレイスラボのリンクルクリームは今までで一番圧倒的な効果を感じました!!!

塗り始めて一週間もすると、「あれ?なんかシワ目立たなくなってきてるんじゃない?」という感じで何度も夫に確認しました。

私の携帯のカメラの画質では限界があるのですが、ここまでの写真は全て室内でメイク後に撮影した写真です。

10日目の写真に写っているおでこの真ん中にある凸凹は、私がまだ小さい頃、遊んでいておでこから釘に突進していき、見事におでこに穴が開いてしまって、必死に看護師さんが閉じてくれた努力の結晶です。(何の話?)

テクスチャーは肌馴染みのいいサラッとしたテクスチャー。使い続けていくと肌がパン!としていくのが感じられました。

3週間目まではメイクによってはまだシワが目立つかな?という日もありましたが、それでも使用する前よりはるかに気にならなくなりました!!!

そしてこれがフレイスラボのリンクルクリームを1本使い切った後(約40日後)の写真です。この写真はメイク後窓から入る光を浴びまくって撮ったものですが、それでも見えるシワはたったこれくらい。

めちゃめちゃ薄くなったと思いませんか?

使用前は少しカバー力が高いファンデを使うとシワがすごく目立ち、印象が年老いて見えることもあったのですが、現在はそういう日がほとんどなくなりました!!(メイクを失敗するとたまにそういうことも)

私的には今まで使ったシワに効くコスメで圧倒的効果実感第一位です!シワは完全になくなりはしないものの、かーなーり目立たなくなります。目立たなければないのと同じ←

もしかしたら使い続ければもっと改善していくのかもしれません。

ぼら
ぼら

ちなみに右目の下まぶたにも使用しましたが、こちらもシワ改善効果がしっかりありました!

通常は14080円するフレイスラボのリンクルクリームですが、なんと初回限定で2980円(税抜き)で試すことができるんです!!しかも回数縛りが無いので、初回の注文発送後すぐに解約することもできます!

試してみたいけれど電話で解約はちょっと怖い…という方も心配いりません。解約の電話対応してくれる人もすごく感じがよくてすぐに解約できました!

解約せずに定期で配達してもらう人は、2回目以降も37%オフで購入することができます。

ちょっとやそっとではなくならないシワでお困りの方はぜひ一本試してみてほしいクリームです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました